2012/10/25

**2012年秋M3について**F-11a

皆様お早う御座居ます。
幼蚕文庫の浮森かや子です。


早いもので、秋のM3も愈々今週末となりましたね。
楽しみとドキドキと、わたしはいつも半々です。


さてこの度、幼蚕文庫は予定しておりました新作を
諸事情により次回の春M3に延期することに致しました。
楽しみにしてくださっていた方は本当に本当に申し訳ございません…;;


ですが、次回M3ではきらきらくるくる色を変える新作をお披露目致します!
既に素敵な編曲者様たちと一緒に動き始めておりますので、
お心の隅でご期待戴けましたら幸いでございます。


そして、今回のM3では長いあいだ完売しておりました旧譜たちを再販致します。
当日の頒布リストは以下でございます。


画像の説明文

*御好きなやうに


画像の説明文
*メメント・モリ


画像の説明文
*思春期の肖像


画像の説明文
*まつげうさぎと踊り子の旅


此方も、長いことお待たせしてしまい申し訳ありません
沢山お問い合わせを頂戴しておりましたので、
漸く準備が整い、皆様にお届けできることが本当に嬉しいです!


また、この度のM3でも大変素晴らしい作品に参加させて戴きましたので、
僭越ながらご紹介させていただきます。


画UFFOO
【UFFOO】べろシティ様

お馴染みのべろシティさん、三年振りのフルアルバムです。
実は、今回のアルバムを以て私がべろシティさんで歌うのは最後になります。
約六年間に渡るべろシティとしての活動の、きっと集大成です。
生半可な作品ではありません。


KING PIGLOT
【KING PIGLOT】Mamyukka様

愛してやまないマミュッカさんの、満を持して完成したフルアルバムです。
可笑しくて不思議なおもちゃの国のサーカスで小さな王様が大冒険!
とっても賑やかな作品に、踊子ちゃん役で参加させて戴きました。
きっと皆様を、ぴかぴか光る怪しいサーカスにお連れできることと思います。


今回は幼蚕文庫で新作がないこともあり、何時になくのんびりしたM3になることと思います。
皆様とお話しする時間も沢山あるんじゃないかなと楽しみにしておりますので、
ご迷惑でなければ是非、お喋りにいらしてくださると嬉しいです(*・v・*)


ではでは、日に日に冷え込んで参りますのでお風邪など召しませんよう、
どうぞ暖かくして、ご自愛くださいましね。
28日に皆様にお会いすることを楽しみにしております!
posted by 浮森かや子 at 07:35 | Comment (1)  | 日記