2013/04/25

M3新作【花の巣箱】

こんばんは、アイスクリームに恋焦がれる浮森です。


わたしは音楽を聴きながらお勉強をするのが苦手な学生でしたが(歌い出して其方に集中してしまうので)、幾つになっても性分は変わらないようで、先ほどから音楽を聴きつつブログを更新しようとして失敗を繰り返しています。停止停止。


はてさて!嬉しいもので今年もM3の季節が巡ってまいりました(*・v・*)
幼蚕文庫は一年振りの新作をご用意しております。


40080.jpg


この作品を確り煮詰める為に、前回のM3は初めての新作なしで参加させて戴きましたが、実は其れよりもずっと前から懐で温めていた楽曲たちです。ドロリとして乙女ちっくで、おもてには出せない感情を胸の底にぐいと押し込めて、甘ったるいお花や果実と一緒に煮詰めたような作品になりました。


編曲は、オッカさん、塚越雄一朗さん、鈴葉ユミさんです。奇妙に、軽妙に、優美に、楽曲を仕上げてくださいました。皆さんと沢山ご相談しながら制作できたおかげで、本当に良い楽曲になったなあと思います。


ジャケットも『お花で溢れかえるような!』と云う当初の構想のもと、桐沢先生と一緒にケーキを突きつつ、泊まり込みであれでもないこれでもないとスケッチを繰り返しケーキを突きつつ、ピンクと紫の夕焼けの色を表したいと熱弁しながらケーキを突きつつ、時に練消しで恐竜を作りケーキを突いて、溢れるお花の中に吸い込まれるような、とても素敵な紙ジャケットが完成しました。


お気に入りの作品を、皆さまにも楽しんで戴けましたら幸いです。
今回もまつげうさぎがどこかに隠れていますので、見つけてあげてくださいね。


其れでは、皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。
当日は暖かくなると良いですね(笑)
posted by 浮森かや子 at 22:02 | Comment (2)  | 御報せ