2015/10/21

【2015秋M3】頒布物目録

こんばんは。秋も深まり、日を増すごとに朝晩の冷え込むこの頃、如何お過ごしでしょうか。とは云いつつ、此処数日は何だかほんのり暖かく、過ごし易い日が続いているなあと思います。雨空も随分御無沙汰ですね。あまりに降らないのも困りものですが、御洗濯のことなど考えると、そして単純に気分的にも、矢張り晴れ模様は嬉しいものです。

さて、週末に迫りました秋M3、御参加の皆さんは、サークル参加の方も一般参加の方も、着々と準備を進めておいでのことでしょう。幼蚕文庫も旧譜達と一緒に参加致します。頒布目録は以下の通りです。

■御好きなやうに(幼蚕文庫)
■メメント・モリ(幼蚕文庫)
■花の巣箱(幼蚕文庫)
■Comical×Chemical(白黒ヰズム)
■CHINACOMPLEX(キノコ灯・幼蚕文庫)
■Spiel Quartet(白黒lazuli*)

古→新の順番です。新譜はございません。

旧譜ばかりですし完売の心配はあまりないのではないかと予想しておりますが、CHINACOMPLEXは他と比べて在庫が少な目です。もし気に留めてくださっている方がいらしゃいましたら、念の為、御留意戴けましたら幸いです。

わたしは金木犀が大好きです。たいへんちいさな星のような花も可愛らしいし、何より良い匂いがするので幸せな気持ちになります。つい先日から、夜間に出歩いていると金木犀の匂いが空気に混じるようになりました。季節を感じるのは清々しい気持ちです。

ではでは、当日皆様にお会いできますことを楽しみにしております。きっと今回も、電車も駅も沢山の人でしょうから(そんなお祭り的なところも楽しさの一部なのですけれど)、どうぞ御気をつけてお越しくださいませ。【サー01a】にてお待ちしております**
posted by 浮森かや子 at 01:08 | Comment (0)  | 御報せ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: